遺伝子レベルのダイエット方法 DNAスリム

 

自分にあったダイエット方法を知りたい方へ、遺伝子体質を知り自分に合ったダイエット方法でキレイを手に入れませんか?

肥満には、「環境要因」と「遺伝要因」2つの要因があり、要因の7割を占める環境要因は変えることができますが、残りの3割を占める遺伝要因は変えることができないのだとか。そこで、遺伝子検査を行って自分の体質を知ることで、効果的なダイエット方法が分かるそうです。
肥満の根本的原因を自宅で簡単に解明して、自分に合ったサプリメントでお悩みを解決できたら嬉しいですよね。

特徴1、5種類の肥満遺伝子をチェック
5つの肥満遺伝子をチェックすることで
・あなたの食行動(高カロリー嗜好)の有無
・あなたに必要な栄養素が何なのか
・あなたが太りやすい食べ物の特徴
・あなたに適した運動の種類
・あなたの脂肪のつきやすい部位
・あなたの基礎代謝が高いか、低いか

が分かります。

特徴2、自分で簡単に採取できる
付属の検査キットを使って口の中の粘膜を採取して郵送するだけ。
面倒なことや痛い思いをすることは一切なし。

特徴3、自分だけの具体的なレポート

DNA SLIMでは、分析結果と現状のBMI値から減量目標体重を割り出し、最適な食事、運動方法等の具体的なアドバイスを提示してくれます。


DNA SLIM(ディーエヌエー・スリム)で自分の肥満遺伝子が分かれば、今まで何度も挫折してきたダイエットを再開するきっかけになるかもしれません。自分の力では変えられない肥満の遺伝要因を明確に知ることができ、アドバイスに従ってダイエットすれば、たとえ思うような結果がすぐに表れなくても、諦めずに継続することができるのではないでしょうか。